はふはふはふはふ

あたまがいだーい。 昨日のカイロは全然ほぐれなくて困りました。 力を抜こう抜こうとしているのに力んでしまう。 ぱきっと鳴らす段階にすら入らず終了、みたいな。 今日もカイロなんだけど、良くなるといいな〜。 これから先こんなにしょっちゅう(今週2!)通えないのにどうすんべ。
昨日は間違えて明後日と書いてしまいましたが、今度こそ明後日わぁちゃんとお泊まりおデエトです! 楽しみら〜♪
それより明日は新しい職場での研修があります。 どきむね〜。 まじで緊張する。 5時間も何するんだろう。 忘れ物しないようにしないとなー。 ノートと手帳と書類とペン! あああああ書いてたら緊張してきた……!!! 気合い入れてがんばります。
後輩ちゃんが心配で仕事が手に付かない。 今日ほぼ仕事ないけど。 昨日 「明日来るの?」 って言われたし。 しかし心配だなあ。 万事上手く運びますように。 かみさまおねがい!
パキシル減らしたら調子が悪くなった。 前向きスイッチはパキシルだったらしい。 ので、ちょっと増やしている、なう。 昨日から戻したんだけどそしたらだいぶ調子が上がりました。 一応次回の病院の日はお休み申請してあるんだけど、それが金曜日なのよね〜。 金曜日ってお花の入荷日だから休みにくいんだよね、きっと。 今最大の問題そこ。 まあ母も通っているし、母は今既に祖母の分も一緒に診察してもらってるから、ついでに私のも…という感じになるのかな。 勝手に薬減らされたら困るけど。 今先生薬減らしたがってるからなあ。
さまぬー最終回どうなったんだろう。 見てない録ってないなのでさっぱりわからん。
今日は帰ったら服の断捨離を決行します! ちょっと、いくらなんでも多すぎる。 母上手伝ってね♡(ここ見てないけど)
さーて、立川で美味しいお店探すかね!(仕事しましょう)