はふはふ

膨大な書類のデータ整理が終わった…昼休み潰すの久々だわ。 もう背中がバキバキ。 しむ。 今日カイロで良かった〜。 まじ、頭割れた方がましなくらい痛い。 私の前向きスイッチどこ行った〜。
昨日はじゃんけん見ましたよ。 じゅりなおめ〜〜〜〜!!!! こじはるセンターも嬉しい♡ ぶるれたん試し撮りしたけど、なんとか使えそうです! あとはダビングに慣れれば大丈夫かなーというところ。 初のぱなこさんなので(今まで東芝一筋)どきどきしてますよ。 でもちゃんとRAMも読めるのにしたから過去の映像は救い出せる!
明後日はわぁちゃんとおデエトです! レイトショーであたるさんを観に行くよ〜。 2回目の方が泣けるらしいんだけど、どうなんでしょうか。 私2回行く予定無いけど。 テレビでやるとき見るか。 あと久々のヲタカラも楽しみ! それから今回もうちの別宅にお泊まりなので朝まででーぶいでー祭りが楽しみです! エロP見せたいな〜。 でもブイも見せてほしいな〜。 そういややまった金田一やるんですってね。 母に言ったら 「年が上すぎない?」 というのではてなと思ったら、金田一少年の事件簿と間違えてました(ちーん)。 母よ、それは違う。 局が違う。 やまったのアルバムも聴いてますけど、代わり映えしませんねえ。 シングルみたいにとんちんかんな曲いっぱいやればいいのに。

間違いた。 明後日じゃない、日曜日だ(笑)。