Mステ

母が 予告で青イナのいつもと違うシーンが流れたっていうから期待してたのにSHAKEかー。
山下・亀梨・ましゃましゃ・タモさんで飲み! すごーい。
8J。 山田ワンツーフィニッシュを母に解説してたら名前出してくれた(笑)。 懐かしのネタだな。
山下の新曲のセット、ガイズ思い出した。 山下がスタンドマイク使ってるとヒヤヒヤする(笑)。 って母に言ったら 「可哀想ーせっかく忘れてたのに(笑)」 だって。 そのくせよーく覚えてた。 翌週亀梨が出たことまで覚えてた。 「TVの前の皆さんもご一緒に」 山下それは無理があるよ山下。 最後のショット綺麗だなー可愛いなー顔ちっちゃいなー。 よく笑うようになったね。 1位とってガッツポーズしたのも可愛かった。 ソロアルバム普通に聞きたい。
Hey和ってKinkiの曲で無かったっけ?