1番半

いやー面白かった食わず嫌い。 ちょしくんおバカー。
鳥皮は1番半。 1番はハツ。 「わかりました、他ので比べてみます」 わかってないじゃん。 なあにこの人!?!? 小龍包、結子ちゃんかわいー♡ タカさんに 「どうですか、この食べ慣れてなさ」 と言われる(も大好物である)。 ちょしくん食べるの綺麗。 麻婆豆腐で声上ずってたから麻婆豆腐かなーとか思ったんだけど違ったな。 「おバカだからクサナギが」 に憤慨する母(←散々おバカおバカと呟いていた人)。 ゆうこちゃん、と呼ぶのにときめく。 ちょしくんどこで消去してるの。 「消去しきれなかったですね」 逆! 逆! やったー負けたー!!! 結子ちゃん馬刺し食べ続けてるよ(笑)。 最後までとことん外し続けるちよし。 一太刀浴びせたと浮かれる。 安い。 最後の結子ちゃんとの2ショット、ちよし顔がデカいー。
うちの猫といいちよしといい、母はバカ専かと聞いたらおバカ専だと言われました。 おが付かないと嫌なんだって。 たっきゅんもおバカなのにねーちよしくんのことをいじめると思いこんでるから嫌いなんだよねー。