デートでした

幸せすぎてツケが来るのが怖い、と言っていたら、ツケが来ました。 ちょっぴり発熱、39度。 ってちょっぴりじゃなーい。 自爆。 意外と元気なんですけどね。 ストーブにあたりすぎただけかと思ったら違ったようです。 うーん、困った。 明日は仕事とGABA(もうキャンセル受付過ぎてるー)、明後日は先輩と尼さんご来宅でお経を読む、水曜日はデート。 まじ、ピンチ。 明日の朝には下がってますように!(イのつく病気は言霊になるから言わない!)
ちなみに今日は隣街でデート、そのあと地元戻って私はマリー行って(明日書きます)、再度合流してトリキ行って来ました。 気に入っていただけたようで良かったです。 しかし寒かった! 帰りタクってしまったもんな。