明日も見てくれるかな?

いいともが終わってしまった。 胸がキリキリする。 しんごのスピーチ、よかったなあ。 あれだけテレビ仕様を作れるしんごが、テレビを意識することも忘れてこどもに戻って駄々をこねていた。 人生の半分以上をいいともと過ごしてきたしんごだから、まだテレビに出たての頃に戻ったんだろうなあ。 答えはいらない、ただ言いたいって気持ち、すごくよくわかる。 中居さんは一生懸命幹事役をやっていたけれど、それは多分彼の鎧で、あのポジションにいるから泣かなくていられたのかなと思います。 タカさんやべえししょ、まっちゃん、さんまさん、いいともレギュラー、メンバー、これだけの大物たち及び人数を仕切れる、そしてタモさんのご挨拶の時にさっと立ち上がって皆さんも立たせる気遣いの出来る中居さんはわたしの誇りです。 最後歌おうって明るく振ったちよしも素敵だった。 もちろん組み込まれたものだとわかっているよ、でも、その振る役をやらせてもらったちよしは嬉しかっただろうなあと思います。
うおー自分の気持ちがまとまんねえ!