大倉奪い合いデート

無節操両刀遣い(ちょっとSより)愛しのfooca姫とデートしてきました。いやー、大倉格好良い!(デートの感想になってないよ) 名前の登場回数 一番です、今日。ちょっと間が空くと「あーオオクラー」と呟く私(危ないよこの子!)。すばるとヨコと小山と翼くんをあげるから大倉ちょうだい、とか内とヤスダとヒナあげるから大倉ちょうだい、とかそんな会話ばっかり。あー楽しかったー。後ろの壁に頭ぶつけたし(笑)。何だろう、大倉にはアルコール成分が含まれているのかしら。酔わされたわ。っていうか大倉に飲まされたい。なんだか人と語り合う度に大倉好きに拍車がかかります。オオクラー。
ただヒナと小山を比べられたのは我慢ならないな! ヒナに失礼だよ! ね!(と村上男前同盟に援軍を求めてみる) 「ヒナは無い」「小山の方が無い」を何回繰り返したかしら。
ちなみにショップは13時半頃に行って17時半入場の整理券でした。ショップ写真は頑張って我慢しましたよ。4枚しか買わなかった!(個人的に快挙)
空いた時間にラフォーレ行ってブラブラ眺めていたのですが、出てくる言葉は「すばるに着せたい」「ヤスダに着せたい」「亮ちゃんに着せたい」「これ内好きそう」「これヤスダ好きそう」そんなのばっかり(笑)。そして紫が目に入るたびに「ヒナヒナ!」と言う私。楽しかったー。三馬鹿+亮ちんカラーが揃っていた犬用バッグが可愛かった。そしてそれを普通のバッグだと思ってた姫も可愛かった。もう1つ姫の可愛いエピソード。カシス生グレープを注文した姫が「これ炭酸ー?」と言いながらグラスを覗き込んだのが ものすごく可愛かったです。きゅんってした(笑)。書いちゃったけど怒らないでね♡