東京オフ会。

いやあ、よく笑った!
久しぶりにお会い出来た方もいて、色々お話し出来てとても楽しかったです。ありがとうございました!
今日の収穫は安田の格好良さと大倉の男前さです。詳細は 怖くてこんな所には書けないですけども(苦笑)。っていうかどうしてヤスダとヒナはあんなに皆様から虐げられてるのかしら。とても素敵じゃない、二人とも!と、まめこ嬢と語り合ってきました。安田男前万歳。
そして帰りの電車の中では、チェリマルさんと目眩く世界を繰り広げてきました*1。勿論エイト全員分。勿論オチ付き。着崩したスーツ姿の大倉を想像してヒィヒィ言っていた隣の隣には、夢少年達のパンフを眺めている女性がいました。聞こえてたよなあ、あれ。ちなみに上田と大倉のページを開いていたのが一番長かったです。遠目に眺めても素敵だった。
明日も大好きな姫とデートです。というわけでさっさと寝ます。大倉と安田の夢が見られますように! 枕の下に写真入れて寝なきゃ。

*1:詳しく知りたい方(なんているのか?)いらっしゃったらメールくださいませ(笑)。