174㎝も身長のある中居なんて

そんなの中居じゃない!(@黒バラ)
シークレットシューズを売ってるお店が出たのです。そのお店、初期の裏ジャニで大阪ツアーやった時にも出ていた“いつまで経っても閉店しない売り尽くしのお店”でした(爆笑)。でかでかと「やめます」とか書かれた あの外観は忘れられない。
…そんな事書いてるんじゃなくて。そんなこんなで(端折りすぎ)9㎝底上げのシークレットシューズを中居が履きました。紐を結ぶのも我慢できないほど、すごーく嬉しそうに。 確かにデカくなったけども、でも中居は小さくてナンボだろう(酷)。もし すばヤスがシークレットシューズを履く企画をやったら、その時も同じ感想を持つんだろうなあ。