受かった受かった受かった!

良かったーーーー(ぐったり)。初っ端から怒られて「あーもうこれダメだ」と吹っ切れたのが功を奏したみたいです。面接も散々だったんだけど、どうにかこうにか。考えている事を言葉にするのって難しい。ブログみたいに時間をかけて文章を作るならまだ良いんだけど、その場で口頭で伝えるのは苦手です。後悔山積み。でもとりあえず受かって良かった。終わった瞬間 泣いたもの。いや、面接中も泣きそうだったんだけど(出来ない自分が悔しくてねえ!)。
リーダーになるとユニフォームにネクタイ付けるんですよ。もしかしたら近日中にmayayaさんのユニフォーム姿が載るかもしれません。乞うご期待!(顔は出さないよ)(当たり前)
とにかく終わって良かった!(笑)