アグレッシ部集合!

お久しぶりィなアグレッシ部。 今日は吉祥寺にて!
まずはイタリアンのランチコースで腹ごしらえ。 秋刀魚のぺぺチーがおいしかったー!
おなかもよろしくなってから、今日のメイン、織物! 幅30cm、長さ約165cmのストールを織りました〜。

夏に買ったインドシルクの手さげがあって、その色合いをイメージして、少しエスニックな感じに。 初めてにしてはまあまあでしょう! 3時間、集中。 楽しかった!
夜は念願のおでーん! の写真を撮り忘れたわけだけれど。 それより手のひらより大きいメンチカツがんまかった♡ お酒もいい感じに入って、いろいろ積もる話をし、明日からの日常に(わたしは明日も遊ぶけど)、早めの解散。 あー、しあわせ。 アズキちゃんいつもありがとね♡