祝・10周年

時が過ぎるのは速いですねえ。 というわけで、本日ここ日々是∞は10周年を迎えましたーぱちぱちぱちー。
うわー、27歳だって。あの頃の未来に立ってるかなあ。 自分で自分の年齢にドン引きですよ。 始めたのは17歳。 今読み返すとイタくて顔から火を噴きそうです。読み返すと、なんて言ってるけどそんか勇気はないので見てませんが。 若かったなあ。 10年間で2度も入院(しかも精神科)するとは夢にも思わず。 エイトにここまで興味を失うのも夢にも(ry。 だって今のジャニっ子のご贔屓の順で言うと相当最下層だわよ。 ごめん。
10年という節目を迎えたわけで、タイトル変えようかなーとかも思ったのだけど、なんか情が湧いたというかなんというか。 とりあえず変えません。 ちゃらんぽらんに生きてきたけど、足跡が残っているというのはいいですね。 ブログブームも去って、ひっそりやってますけど、わたしはここが大好きです。 縁遠くなってしまった友人も多いけど、でも思い出はたくさん。幸せ者だなあと思います。 多分、人生のいちばん楽しい時間を一緒に過ごしてくれた。 世の中のこと、アイドルのこと、化粧品のこと、楽しい遊び、大人の遊び、美味しいごはん、美味しいお菓子やデザート、人への気の遣い方、その気遣いへのお礼のしかた、他にもたくさんたくさん。みなさんに人間にしてもらいました。 ほんとうにありがとうございました。 なんか終わるみたいですね(笑)。 終わりませんよ! 3650日(とうるう年2日)、毎日毎日書いたんだもの。 はてながはてダサービスを止める時まで続けるつもりです。 はてブに移行するつもりはないので。 3652日、書くことがない日はあっても、書きたくないという日はありませんでした。 入院中の 『 生きてます 』 日記は書く時間が無かっただけで、書く気はありました。
楽しいことも悲しいことも嬉しいことも嫌なことも、全てここに残っています。 わたしの青春の大箱です(小箱では入りきらない)。
でも不思議ですよね、ヒロキが好きで始めたのに、その本人はここが1年経たないうちに消え、なのにまだ同じ場所で日記書きを続けている。 なんでこうなったんだろうねえ。 訳わかんない。
でも訳わかんないなりに書いてきて、あの頃の想像とは全く違う未来になったけど、最近ようやく自分のことを許せるようになってきました。 認められるというか。 ちょっとはオトナになったかな?
そんな今日は、病院で先生に 「 治る方法がわかって良かったですね! これからまた悪くなってももう大丈夫 」 的なことを言われました(笑)。 もう悪くならないよー。 多分!
ああ、結びの言葉が見つからない。 なんだかとってもおセンチな気分よ! ってキッチンの台詞にあったなあ。 好きなフレーズです。 フレーズと言えば、ここ最近は図書戦botとサムガbotとゆーつよbotに生かされてます。 ゆーつよかばええぐへぐへ。 きっとこの先もこんな感じで生きていくのでしょう。 おともだちのみんな、見放さないでね!
すまっぷ論も書いてますよ。 こちらもなかなか結びの言葉が見つからないんですが。 論ずるって難しいですね! エイト論は8月5日に書いたしー、コスメ論も10月に書いたしー、それで終わりかな? あと書くことあったら教えてください。
さ、終わるよ! これからもよろしくお願いしますっ!!!!!