まきあ〜

ベスコスは物欲を刺激する、たまらん。 夏に沖縄に行くというのにこじつけていろいろ買っているんだけど、やっぱり顔用の日焼け止めを買おうかなーと考え中。 というのも、エリクシールホワイトのデーケアレボリューションがベスコスのベストをとってたんだもの。 資生堂とは合わなかった過去があるんだけど、そろそろ肌質も変わったし大丈夫かな〜と企み中。 とりあえずどっかでサンプル貰うー。 来週末伊勢丹行くんだけど、そこの資生堂で貰えるかしら。 ついでにその時エスティのローションとアディクションのアイラッカーピンクとアルビオンのスキコンを買ってくるのだー。 溜まった物欲発散する! スキコンは7月3日までに買う! そしたらマスクが1枚貰える! それからベースがあとしばらくで無くなりそうなの(メモメモ)。 秋冬の動向を見てから買いたいので、溜めに溜めたサンプル消化に努めます。
以下、気になるものリスト。 買わないけど。 買わないけどね。

  • ソニアリキエルのブースター美容液のコフレ
    • これ確か良かったんだよ。 酵素洗顔もついてきてお得ー。
  • ロクシタンのデリケートピオニーオードトワレ
  • 同じくロクシタンのラベンダーリラックスロールオン
  • ジルのサマートラベルキット
  • エテュセのオイルブロックジェリー
  • estのクレンジングのチューブタイプが出た
  • コスデコのヴィタドレーブのマスク
    • ローションマスクだけど百貨店ブランドで1枚420円は安い。 ばら売りもありがたい。
  • M・A・Cのカジュアルカラー
  • シャネルのマスカラのブラウン
  • レストジェノールプレルデ ホワイトブライトニングモイスチャーローションマスク2枚付きキット
    • これは買うかもしれん。 7月6日発売。
  • ケサパサのまつ毛美容液
  • エスティの3種類から選べる新しいローション
  • ソニアリキエル ユイル デマキヤント
  • おシャネルさまのボディパウダー

以上!