たまもりたまねぎ

いやあ! 可愛かったですね! ちゃんと全話見たよ、今季のどのドラマより視聴成績良いよ、私(笑)。 こんなところであたるしゃんに会えるなんて…! とか期待してたんだけどその瞬間はパソの勉強始めた母に別室に呼ばれていたのでリアタイ出来なかったんですが(なんてこと)。 TL見てそっこーで追っかけ再生したよね。 ああ可愛いもえもえ。 しんごも可愛かったのう。 番宣(映画でも番宣と言うのか?)の挟み方が上手いとか。 まさおくんはリアルだめ犬なんだろうか…ちょっと観に行きたくなっている自分がいる……(笑)。 玉ちゃんは優勝おめでとう! 強力粉買っちゃって麺も作れて4円差で勝っちゃうなんて、もしかして、持ってる男なのか? そういうちょっと神懸かってるような人大好きだから惚れちゃうぞ(例:SMAP)(ちょっとじゃないか)。