GABAってきたよ

今日は夜に1レッスンだけ。 3ヶ月ぶりのせんせは相変わらず勢いがあって面白かった! わかりやすいし、楽しかったー。 また会えるといいな。
レッスンのあとは久々カウンセリング。 新しく担当になってくれたカウンセラーさんと、じっくり話すのは2度目かな。 GABAのカウンセラーさんたちは同い年とか1個下とかなのにすごく言葉づかいも丁寧だししっかりしていると思う。 対応も丁寧だし、誰だれのレッスンが空いたら教えて〜なんていう私のわがままにも応えてくれる。 ありがたいことです。 みな揃いも揃って可愛いしね! 今日は1年ぶりに帰ってきたせんせからもらったフィードバックを話してもらいました。 よく話すようになったのと(当然英語で)、リスニングが非常に良い、というお褒めのお言葉をいただいた☆ 嬉しいな〜嬉しいな〜。 こういうのはやる気UPにつながるよね。 8月半ばまではいてくれるそうなので、とにかくいっぱいレッスン取っておこう。 私自身も10月でGABA終わりだから、また来年戻ってくるって言われても私がいないし。 さすがにもうやらせてもらえないだろう。 平日の夕方ふらっと現れて1時間半レッスン受けてふらっと帰る、なんて生活はもう出来ない。 ああ〜さみしいよ〜。
お、まいこーからコメント来た!@FBって便利よね〜。