でびう完了!

SK-2さま、ぴりぴりすることもなく、荒れることもなく! 杞憂に終わったわ〜。 良かった! 透明感も出た気がするー。 嬉しいな!
そういや最近まつ毛が痩せた気がするんですよね…。 母が以前使っていたロレアルパリのまつ毛美容液が使われないまま残っていたのでいただきました。 効くのかなあ? 効いてくれないと困るけど。
それとランコムのヴィルトゥーズドールが乾かないという危機に陥っています。 なんかずーっとべたっとしてる。 別に支障はないけど、でもなんでだろう? 今までマスカラでベタつくなんてなかったんだけど。 粘度が強くなってるのかなあ。 そんな寝かせてもないけどなあ。 しかももう1本残ってるっていうね(笑)。 ドールは個人的にはイマイチ。 結構絶賛されてるけど、なーんか塗りにくい。 その前のシャネルのマスカラが良かったんだよなー。 メイベリンのラッシュニスタはどうなんだろう。 ずーっと気になってる。 プチプラはずいぶん前に卒業したつもりだけど、割と評判良いよね。 マスカラは高いものを1本長く使うよりプチプラをじゃんじゃん買い換えた方がいいっていう人もいるし。 前のようにまつ毛が長かったらこんなに悩むこともなかったのかもしれない…自まつ毛育成に励みます。