マリーの日

担当さんが福岡へ行ってしまわれるとか…! ショーック! いつか戻ってきてね…。
というわけでマリーの日。 ミスティジェット2012とウィンザピーク引き取ってきたー! シトラスジンジャー、良いじゃないですか♡ すごくいい香りー。 あとついついピンクのリップを買ってしまった。 目元が強い時に、バランス取るのに要るから(言い訳Maybe)。 今日は淡いグリーンとターコイズブルーのメイク。 すごく素敵! あとマッサージはごりごりいってた。 顔がこってる。 自分でもやってるんだけどなー。 担当さんはゴッドハンドだ。
来月でお別れ。 なにか贈りたいなーでも贈り物っていつもマリーで買ってるからマリーの方にあげられないし(笑)。 困った。 探そう。