トリプルレッスン!

今日はGABA−初めてのトリプルレッスンやってきた! 基本的には1日2レッスンまでしかインストラクター指定で予約取れないんだけど、カウンターでダメもとで聞いてみたらおっけー! 2時間15分みっちり英語やってきました。 予習が追い付いてなくて焦ったけど、楽しかった〜。 でもさすがに疲れたわ。 でもでもまた狙うもんね〜。 今日のせんせは復帰してから間もないしすぐまたいなくなっちゃうから、あんまり他の生徒さんが取ってないんですよね。 去年までは人気すぎて取るの大変だったのに。 だから今年は狙い目。 7月の取れる枠数8コマはもう取り切ってるから、7月に入って最初の2レッスンが終わったら、また予約取ろう。 せんせ最初の週に3レッスン続けて空きがあるんだ、あれ欲しい。
ほんとにほんとにいいせんせなんですよ。 ぽろっと言った言葉もきちんと拾って直してくれて、でも英語をしゃべる楽しみも教えてくれて、きっと生徒が上達しやすい、ほんとうに素敵なせんせ。 いけめんだし!(笑) お茶目なところもあるしね〜。 レッスンが楽しい。
明後日のせんせも面白くていい先生なんだ〜、地元のLSから異動しちゃったんだけど、1日だけ帰ってくるの、1レッスンしか取れなかったけど、楽しみ!