コスメ誌

MAQUIAと美的をお買い上げ。 あー髪型変えたい、パーマかけたい。 今週美容室なんだけど、でも絶対パーマかけてもらえないだろうな…。 傷みすぎ。
白肌のためのシャネルに惹かれてます…アイシャドウ綺麗すぎるだろう。 いや買えないけどさ。 これ出るの知ってたら今月の新色買わなかったかもしれない。 イプサのバームが欲しいです。 ハーバルオイルで事足りてるけどさ。 ハーバルオイル買ってこなきゃ、なくなっちゃう。 リキッドファンデと混ぜてつけるのに嵌っているので減りが早いのです。 ロクシタンの練香水の新しいやつが欲しいな。 レ・メルヴェイユーズ ラデュレ銀座三越に入るのね(メモメモ)。
先週買ったマリーのリップは絶好調超いい感じ。 R-04チェッカー ベリー、レッドとゴールドのグロスを2色混ぜてのせると、色味がぴったり合って透明感が出ます。 赤リップも明るいのとシックなのとでまた雰囲気変わって楽しいなー☆