しばしのお別れ

来月はAmyがいないのです。 さみしいなあ。
というわけでGABA行ってきますた。 来月から初めてのインストラクターさんを投入します。 どきどき。 男の人なんだけど、Amyはクレイジーって言っていたよ。 優しいとも言っていたけど。 確かにハロウィンパーティの時にはクレイジーだったな。
今日はホームワークをもらってくるのを忘れてしまったんだけど、どうせ再来月のAmyまで添削してもらえないしいいかなー。 いや、提出すれば添削してくれるんだけど、誰が添削してくれるかわからないのとその場で解説してもらえないのが嫌でレッスン中にお願いしてるのよね。 日記もしかり。
予期せぬスピードで一コマ目が進んだのでLevel5に突入しました。 予習不足。 うーん、難しいね。