マリーの日

なんか、たまってるみたい…予定外に買ってしまった。 予定では化粧水とクリームだけだったのに、美白拭き取り化粧水とリップ買っちゃった。 チェリーピンクで可愛かったのー! BAさんに 「アイカラーとリップは逃げませんよ」 って来月買うのを勧められたんだけど(笑)。 今使いたかった。
スキンケアは血行促進と美白メインで。マリーの前にGABAに寄ったら 「ちょっと焼けました?」 と言われたので、大慌てで美白をオーダー。 でも血行促進の方が効いたみたい。 くすみだな。 良かった、沖縄土産が日焼けじゃなくて。
さて、再来週には閉まってしまうそごう、困っていたマリーの
行き先は隣町の立川にしました。 担当のBAさんが立川異動なんですって。 ラッキー!