ねむねむさむさむ

次に駅前に出るまでのハーバルオイルが無い! と思ったらサンプルの山の中に2袋あったー♡ 思い出した自分もしまっておいた自分もぐっじょぶだ♡
今週末の新年会(2月ってことは置いておいて)、2軒目で行きたかったお店に電話したらもう満席だってー。 ちぇ。 マリアージュフレール飲みたかったな。 まあ家にもあるけどさ。 お店で飲むのと家で飲むのとはまた違うじゃない。
明日から父上中国出張です。 今回はお土産を頼んでいないのだけど、何か買ってきてくれるかなあ。 って、沖縄で散々コスメ買ったやんけ、という突っ込みは無しの方向で。 クリームとか買ってきてくれたらちょう嬉しいけど今欲しいのはTHREEのなんだよな。 にほんー、みたいな。
何となくお腹の調子がよろしくないです。 お友達も胃腸風邪ひいたって言ってたしなあ。 流行ってんのかな。 流行る風邪をひくようなところには行っていないのだけど。