おデエトおデエト

今日は久しぶりに伊勢丹エスティへ。 なんとまあ1年半ぶりでした。 いつもお願いしてるBAさんが今日もいらしたのだけど、なんとまあ来月結婚して来年には辞めてしまうとな! 今日行って良かった…。 辞めちゃう前にもう一度行きたい。 彼さんとの待ち合わせがうまくいかなかったのでカウンター座って待ってたのだけど、LINEしてる間にどんどんメイク直ししてくれてちょっとおもしろかった(笑)。 何も言わず黙々と直してくれるんだもん。 さすが、わたしが好きになっただけの方だ。 あとSUQQUでクレンジング買ったー! 使うの楽しみ♡
伊勢丹のチョコレート屋さんでケーキ食べました。 ここもかなり久しぶりに入ったけど、やっぱりおいしい。
後楽園へ移動して、イタリアンのお店へ。 スパゲティ3品にサクラダイのアクアパッツァ食べたよーどれもおいしくて大満足。
そのあと彼さんの地元に帰ってバーで1杯。 お酒飲めるようになってきた! でも酔っ払ったー。 今は彼さんちでまったり。 スマステのお鍋がおいしそうだーああ食欲ノンストップ!