一安心。

まあ新規&平日&中日だから通らないことは無いだろうと思っていたけれど本当に良かった。 15日なんて端から行く気はなかったし、オーラスは行けないし。 というわけで16日お会いできる方がいらしたらご連絡ください。 飛んで参ります。
なんて喜んでますがアルバムはまだゲトってません。 あまぞんさん入金さえまだしてないの。 風邪が治らなくてねー、コンビニ行けなくて。 みなさまくれぐれもご注意を。 明日は無理してでも行ってこよう。 新曲に飢えてる。 新しい音楽が聞きたい(This is loveは携帯に落として死ぬほど聞いた)(その前は浮き世を延々聞いてました)。
夏の遠征、行きのバスとホテルは手配したから あとは帰りの夜行バスの入金してー、土曜日に名古屋〜大阪間の近鉄特急の切符を買ってきて、ガイズのチケットが手元に届いたら準備は完了。 名古屋の行きたいお店もルートも決めたし! これだけ終わってればあとは楽しみに待つのみ! まだあと1ヶ月もあるけど! でもスマコンなんて2ヶ月も先なんだよな……(遠い目)。 長い。 待ちくたびれちゃうよ。 大阪行けるといいなー。 それでも1月半先ですが。