すますていしょん

ライブの演出にだいぶ疲れているらしいしんご、クマが大変なことに。 でもそれを隠し通したいみたいでちよしの 「だいじょぶ? 寝てなくて」 に必死に抵抗していたのが可愛かった。 見せたがらないのお兄ちゃんにそっくりね。 「僕は寝てます!」 とか余計な宣言をしている可愛いおバカさんもいるけど。
ていうか全部ぷっすま情報(笑)。
マッサージクッションを見てさりげなく 「プレゼントしようかしんご」 と言うちよし。
「ナカイくんも好きなんだよねーつけ麺」 そうなのか。
ていうかちよしうるさい(笑)。 消せないじゃんかんもー。
たっきゅん♡ ごろちゃん♡ ごろちゃんの悪役は見たい。
全体的にぷっすまからの情報が多すぎ。
メールで 「さよならの恋人」 が出てきて久しぶりに聞きたくなりました。 良い曲だよね。
OPを楽しみにしていてほしいということで、期待してますよーここの人期待値上げましたよー。