{Cosme][Me]マリーの日

今月いっぱいで仲の良かったBAさんが二人も(しかも共にベテランさん)異動になるというショックを受けつつ。 以前仲の良かったBAさんが戻ってくるそうなので安心ですが。 もうお一人顔なじみの方もいらっしゃるし。 ちなみに来週も行きます。 今日は店長さんに最後にやってもらって来週もうお一人の方に最後やっていただくのだ。
そんなわけでマリー、今日はベースとファンデとお粉というフルセットを購入して参りました。 お手入れは風邪の影響で肌が荒廃しているので特別なスキンケアはせずパックのみ。 キメ流れまくっていた。 ショックー。 赤みも酷かったし。 この吹き出物の嵐はなんだろう。 風邪だと思いたい。 とりあえず通常のお手入れを続けてくださいとのこと。 がんばりまふ…。
終わってからmayaさんとSHOCK土産のお渡しを兼ねてお茶。 終始ジャニっ子の話をしていた(多岐にわたって)気がする。 ありがとうございました♡
眠いので早々に寝ます。 しんつよスマステは明日! アルバム感想も後日!