ぴかり!

さすがッスねなう。 それよりぴかりの時間が欲しかったよ(本音)。
「来ちゃった♡」 行きつけのお店状態。 節目節目に呼ばれる爆笑問題。 言わせるんですか? って無理です無理です(スマ完全敗北)。 We are SMAP、みんなが言うとおりちょうロマンチック。

ナカイ→笑い
たっきゅん→羽に持ち替えよう
ごろちゃん→暮れなずむ感じ
ちよし→トライアングル的な
しんご→つなげよう

結果、5人で冒険しよう。 日本の誇りを未来に(小さな5人の子供達に)繋げよう。 ということでよろしいでしょうか。
スマワザは普通に使いたい。 メレンゲ入れてオーブンで焼けばいいのね。 今度やってみる。 けど卵をいくつ使ったのかわからない。 普通の1個プラスメレンゲでいいのかしら。
しんごのデザートんまそー! 桃大好き! 一週間かけて父と二人で 20個くらい入ってるの3箱空けました。 だから太ったんだよ…。
バスケ、いつの? ごろちゃんの髪型が懐かしいようぐすんぐすん。 90pts! たっきゅんさすが☆
歌かと思って期待したよーカニ蔵かよー。
来週の歌は! 歌が肝心なのに! サザエさんとかどうでもi(ry。