病院でした

地元も暑いが都会も暑い。 素で 「あちい…」 と呟く程度には。 いくら扇子で扇いだってその風が熱いんだもの。 しかも14時に予約なんていう一番くそ暑い時間帯に出かけねばならず、しかもしかもいくらキャミとはいえ黒のセットアップなんかで出かけたもんだから堪らん。 けど可愛いんだよ黒のセットアップ…今年のお気に入りなんだ…。
でもって夕方地元に帰ってきてからペンライトの電池買いに行って(夏が来るよ!)、名古屋〜大阪間の近鉄特急の切符取って、仕事終わりの母と落ち合って浴衣の帯を買って貰いました。 綺麗な山吹色。 藍地の浴衣に映えさせるんだ。 けど帯締めが紫と黄色だから微妙かなあ。 えんじの帯の方がいいかしら。 あーん悩むー(メインで着るのは9月のスマコンです)(気が早いのは百も承知)(mayayaさん基本せっかちなんです)。