明日は宴会だす

このあっちい中ちゃんとした格好して行かなきゃいけないって辛い。 普段のオフィスコードが緩いので余計に。 ストッキング履きたくないよー。
今日はお休みだったので大阪に思いを馳せつつ洗濯機がらがら回して(ってこんな言い方もうしないか)お昼寝して月曜日の流星の絆見て編集してダビって先週見逃したホタルノヒカリの再放送見て 日が暮れてからジム行って日用品の買い物してスマコンの夜行バスの入金してwith買ってきて夕ご飯作ってホタルノヒカリを見てました。 なんと有意義な一日。 ご飯も美味しく出来たし! しかし明るい内は使い物にならないねー。 暑いのほんとだめだ。 来月半ばまでフル回転なので(家にいられる日が1日しかない)がんばらなくっちゃー。