ドミニクアンセルベーカリー

念願のフローズンスモアとクッキーショットと大好きなおともだち♡♡♡

14時頃に表参道で待ち合わせて、ドミニクアンセルベーカリーへ。 雨も上がり、並ばず、すんなり座る。 フローズンスモアは売り切れだったけど、15時くらいから再販しますって言われて、飲み物とミニマドレーヌをつまみながらおしゃべり。 あっという間に1時間経って、クッキーショットとフローズンスモアゲット! おいしかったー!!! しばらくしゃべって、重い腰を上げて外へ。 ほとんど雨に降られず、通り沿いのROGER&GALLETでフィグのボディオイル購入。 すーごいよい香りだったのだよ! それから東急プラザのハンズでシール買ったー。 かわいい! 新宿移動して小田急百貨店ポタリングキャット特設売り場に! かわいかったー!! ほんとにほんとにハンコが欲しかったけど、あまりにも使い途がないので諦める。 ルミネエストへ移動してうろうろ。 予約よりちょっと早めにホルモン焼肉へ。 肉食った! 満腹!! 手相でも見てもらうー?なんて言ってお店へ行くも受付終了。 マルイの着物屋さん冷やかして、ヴィレヴァンうろうろ。 ルミネ2へ移って、プラザでルルルン買う。 散々しゃべって、名残惜しくお別れ。 やー楽しかった! また遊んでねー!!