雑誌購入

bisにヤスダ掲載中。 買うつもりじゃなかったんだけど、落ち着いた髪色が意外と良かった&モデルさんと張り合えるくらい可愛らしかった故にレジへ直行でした…。 だって可愛いんだもの! 最後の小さい写真なんて、モデルさん並に女子でしてよ! でも好きな写真は2ページ目のちょっと真顔の章大くんです。
自分の器用貧乏なところを 「ナンギな性格」 と言うヤスダに笑ってしまいました。 わかってるんじゃん(笑)。 それから将来の夢、 「とりあえずは30歳になりたい」 ってちょっとおかしくないかしら。
最初の紹介文で 「ずばぬけてファッションに詳しく」 「おしゃれな」 と言われているのですが。 彼、ミスターポテトヘッドマンですよ? いるかパンツですよ? ALL PINKですよ? と思わず言いたくなるのは どうしたら。


テレビジョンに小さく大倉が。 スカ☆Jの夜食王の回かしら、なんかフライパン持ってポーズしてます。 もうそろそろスカ断ちを止めたい今日この頃です(ハニーがいなくなったギモン以来、復帰まで見ないつもりでいました)。 まあ断ってるとはいえ録画はし続けているし、番組内容はだいたい聞こえてくるし、毎回ラスト5分とかは見てるんですけども。 しかも評判の良い回は見ちゃったんですけども。どうしようかなあ。