もう朝ですけども。

帰宅時間がどんどん遅くなっていきます。 テレビが見られません。 忙しいわけじゃないんだけど(そもそも18時くらいから仕事なので)でも行く前にビデオを見る気になれず、どんどん溜まる一方です。 とりあえず日本おめでとう! 意外すぎて吃驚ですけども!
仕事が長引いた挙げ句 休憩室で話し込んでしまって、帰宅が4時近くでした。 バイトの同僚が直江センセのファンだった事が判明して、ひたすら直江センセの格好良さについて語り合ってきました。 うん、やっぱり直江センセ好き。 最近全然見てないけど。 そういえば直江センセの命日すっかり忘れて過ぎてたよ。 っていうかそもそも最近中居を見てないよ。 下手したら先週のスマスマ以来見てないかも。
さーて、お風呂入って寝よ!