今日はミーティングがありました。

私以外の人は全員朝の人&主婦さんで、ひっじょーーに肩身の狭い会議でした。 誰かもっと出席してくれよ! 気まずいじゃんか!
オープンとクローズはどうして仲が悪いのか、昔から疑問だったのです。 でも最近ようやくわかってきました。 みんな仕事の押し付け合いしてるのね。 オープンさんは 「朝は時間がないから夜やってくれ」 と言い、クローズさんは 「夜は仕事量が多くて時間通りに帰れないのに更に仕事を増やすのか」 と言い。 この言い合いが延々続いてるんだな。 と、リーダーミーティングに出席するようになって&クローズの仕事をするようになってわかりました。
でも確かに夜の仕事は膨大なんだよ! 今日だって1時間半も残業だよ! 私たちなんてただのバイトなのに残業代つかないしさー、勘弁してくれよー(グチグチ)。