TV誌諸々

大倉マジックにかかっているためTVぴあは何も考えずお買い上げ。 あー素敵…(ため息)。 キャッチキョピのすばるが可愛いです。 大倉にちょっかい出してるすばるも ちっちゃくて(酷)可愛いです。 すばるちゃんのスリーピース!(ドラマ関係ないと思うけど) 演舞城の模様も載ってます。 横山さんが確実に踊れてません。
そういえば今号からTV LIFEでエイトの新連載が始まってます。 表紙に名前が無いからデマかと思った(苦笑)。 タイトルは 「EAST×WEST=∞(イーストウエストエイト)」 。 今回は 『エイトの総大将、ヨコこと横山裕くん!』 です(笑)。
そうそう、関西版のジョンには ほんじゃに特集が組まれてるらしいですね。 いいなー(羨)。


どうしてスマさんがあんなに表紙なのか不思議でしょうがなかったのですが、スマスマが何周年だか なんですね(年数把握してない)。