楽しかった3連休

二日目からあやちゃんがはるばる愛知からやってきてくれましたー!
ありとあらゆる話をしてとっても楽しかったです。
初日は新横浜で待ち合わせて、横浜のプルメリアカフェへ。 ここで炭酸トラップに引っかかる。 ローズブリーズというノンアルカクテル頼んだら、炭酸系書いてなかったのにがっつり炭酸。 他のはソーダとか書いてあったのに! でも美味しくてなんとか飲めました。 炭酸克服かも。 それからはるばる地元まで1時間電車に揺られ、パンやらジュースやらおかしやらサラダやら、というちょう現実的な買い物して、sweetとarと美人百花とB's up買って、死ぬほど重い思いしながら帰ってきました。 で、ももたとごたいめーん! なんかあやちゃんに懐いてた。 私より懐いてた。 うらやま! コスメも見せましたよ。 使ってないマリーの約50色アイカラーに引かれました(笑)。 再びももたと戯れ、電話で呼ばれて別宅へ。 朝作っていったほうとうと、祖母が揚げてくれた天ぷらという精進料理でお・も・て・な・しほうとう美味しいって言ってくれて良かった。 そのあとはお風呂に順番に入って、安堂ロイドに萌え倒す。 後半になって、ロイドになった前髪アップのたっきゅんに、ぼそっと 「 いけめん… 」 って言ったら大笑いされました。 今更〜。 回想シーンのださかわたっきゅんはほんとに萌えだった! あの手! 手! 手! (大事なことなので3回言いました) あー、萌えた。 あんならぶらぶな恋愛したい。 恋したーい! …話が逸れた。 そのままテレビ見ながらうだうだしゃべって、お布団敷いてうだうだしゃべって、12時過ぎに就寝。
二日目。 mayayaさん二度寝かまし、その間にあやちゃんがスキンケア全て終わらせているという衝撃。 とりあえず起きて、前夜に仕込んだフレンチトーストを焼く。 おいしいと言ってくれて良かった。 焼いている間にお布団片してくれて、私がスキンケアしてる間に洗い物してくれて、もう至れり尽くせり。 申し訳ない…。 10時前に家を出て、私のオキニのお店のBBQへ! 武蔵五日市まで行ってきたよ〜。 ちょーお天気で、気持ちよかった! お料理も美味しかったし、いろんな人と話せて楽しかったー! リア充だね! 4時間くらい滞在して、少し早めにお暇。 18日の常連さん限定3周年イベントに誘われたので行ってきまふ。 それから電車に揺られて拝島八王子経由で新横浜までお見送り。 よくしゃべったわー。
というわけで、あやちゃんにお世話になりっぱなしの2日間でした! ほんっとーに楽しかった! ありがとー! 来月はそっちに行くので、図書館戦争に萌え倒しましょう(笑)。