オリスタ来ました!

意外と早く来てラッキー。状態もまぁまぁで更にラッキー。
確かにこれは買いだわ。Mステレポのしゅばりゅが素敵! 横山さんがヤンキー座り(笑)。でも首の傾げ方が可愛いから帳消し。そしてヒナ、ただ突っ立ってるだけなのが謎(笑)。あと放送終了後の小さな写真、ピンクのノースリパーカー着てるしゅばりゅ!めっちゃ可愛いー!あうあう。
同時にポポロも買ってきました(MYOJOは保留)。で、ついに、

携帯の待ち受け画像を替えました。

私に会った事のある方は知っている(笑)もうかれこれ半年くらい替えていなかった待ち受け*1を、当分は替えないと思っていた待ち受けを、ついに。
…ま、相変わらず章大なわけですけども(爆笑)。
ポポロのエイト頁より、最後の2ショット集の1番左上のちっちゃい子2人組の写真です。もうどうしよう、携帯開く度に幸せ感じちゃってますよ(笑)。可愛いなー可愛いなー可愛いなー。しゅばりゅの唇の感じが堪らないんですけど(笑)。真ん中の2ショットも良いんだけど横長だから撮れませんでした。残念。
多分記事に関しては他の方と同じ感想になるので、テーマコラムの方を。えーヤスダさんヤスダさん。『恋愛ドラマは「んもう!」ってじれったくなる』ってアンタどこまで女の子!しかも選択が絶妙ですよ。言われるまで忘れてたよ。“君といた未来のために”は私も好きでした。“HERO”は初めて全話ビデオをコンプリートしたドラマです。久利生公平、大好きだったなぁ。共演者さんたちのキャラもナイスで、すごく好き。
でね。あのね、ロンバケ強すぎ!雑誌全体24人中7人がロンバケって言ってます(数えてみた)。すごいねー、すごいねぇ。ビューティフルライフも多かった。ラブジェネは無いのか…眠れる森も。あと空から降る一億の星とか、GOOD LUCKとか、延々出てくるけど(笑)。白い影も無かったな(直江信者)。
個人的MY BEST ラブドラマはやっぱり白い影です。多分これ永遠だと思う。最期に倫子に残したビデオレター、台詞を一字一句完璧に覚えましたもん(笑)。6話の終わり〜最終回が好きです。幸せなシーンほど泣ける。あー、見たくなってきた。年内に再放送してくれないかなー(ビデオ発掘が大変)。

*1:名鑑撮影時のショップ写真より、ウィンク&ピースの乙女章大。