HEY!

見直したかったのは山々ですが、やっぱりスマスマを放棄するわけにはいかなかった…。なので本放送見ながら書いた適当メモ。

    • 3月出演時のVTR、やっぱりハニーはカット。そりゃそうか。
    • 前回はただの水だったのに、今回はお茶だよ!(細かい)
    • 今日はフルメンバーじゃないのかと聞かれて「1人ドラマでいない」と。わかってる。わかってるよ。わかってるけどさー!触れられるのも困るけど触れられないのも寂しい、複雑な乙女心(誰が乙女じゃ)。
    • ていうかていうか!スマコン感想!ようやっと言ってくれたね…。
    • 親指の立て方に1時間…あーもうエイトが大好きだ!
    • ヒナちゃん、ピカイチ時代からタダ飯行ってたんだ(笑)。
    • きゃー、横山さんがダウンタウンさんと同じソファに!
    • チェさん(だっけ?格闘技の人)を口開けて眺める亮ちゃん。
    • ヤスダさんの髪が青く見えない。(気がする。目が悪いし他に意識が行っちゃってよく見えないんだよー。)
    • スベったマルちゃんの頭をはたく飼い主ヒナちゃん。
    • みんなで一斉に謝る。連帯責任なんだな(笑)。
    • 小力さんのダンスの時、すばるが亮ちゃんを立たせてる。可愛い。
    • エイトめっちゃ楽しそうー!亮ちん困ってるよー(大笑)。
    • 「知らんもん」可愛いーー!
    • 裏ジャニVTRで映ったヒナすばが、なんかめっちゃ可愛い!

好きやねん、ヒナとしょーたがMステ1週目と同じネタ。亮ちんの宣伝が時間ピッタリで笑っちゃいました。
てゆーかてゆーか、それどころじゃない!何あのラストのヨコ亮!びっくりした!(笑)
もうめっちゃ楽しかったです。亮ちんのノリが悪かったのが心配だけど、大倉一言も喋ってないけど、でも章大のパンチが格好良かったから良い良い(そこか)。