スマスマ

野口さんがビストロに来店した回、フルサイズではオンエアされてないんだよな…。丁度あの頃だったからお蔵入りになったんだよね。「3年前にご来店」って言ってたけど実質4年前だし*1。でもお蔵入りSP放送したように、いつか封印されたのが日の目を見る日も来るのかしら。
スーパーニュースで別VTRがちらっと流れました。木村→野口さんへの質問「宇宙はオススメですか」って、新しいなぁ(笑)。
ビストロの木村さんが えーらい可愛かったです。それにしても長い。長かったよ今日のビストロ。40分もやってたもん。
宇宙SPの中居さんの衣装にびっくりです。その年でデニムのハーパン(笑)。足首ほっそーい!きゅん(笑)。 宇宙で流れたセカバナが何故2番からなのかとても不思議。1番嫌いなのか?何かあったっけ?と考えていたら…1番中居のソロだ(爆死)。まさか、まさかねぇ?(笑)
未確認飛行物体&UFOについて聞いちゃう吾郎さんが可愛すぎます。宇宙の“やっべー!”と、中トロ・グラビアを比べちゃう慎吾が最強です。

*1:02年1月21日オンエアだったけど収録は01年8月中旬だったはず。