レンジャー

マルちゃん、奇遇だね!今日モンブラン食べたよ!パイ生地じゃなかったけど。
そして大倉さんのタイトルにズキュンです。平仮名読みにくいけど。
そんな今は今年のカウコン映像を見てます。ブルドッグでのハニーがめっちゃ可愛いー!けどSHAKEも捨て難いー!首の振り方が阿呆っぽいよね、あの子。いや、そんな所が大好きなんですけども(笑)。あ、でもこれより阿呆っぽい子達いたよ。『100% SOかもね』でカメラの前でくっついてる4人(笑)。
今日めいっぱいハニーを見たので余計に禁断症状出そうですよ。あー、もっと浴びるほどハニーが見たいよー!でも1人で見るのはちょっと寂しい…複雑な乙女心(ここに頭のイタい子がいるよ!)