ベストスマドラマ。

ここ2日間続けてドラマの話題が出たおかげで色々思い出してます。色々見てるけどお気に入りはなかなか変わらないねぇ。
中居のベストドラマは上のエントリでも書いた通り『ブラザーズ』です。何でこんなに好きなのか自分でも謎すぎる。髪型が好きだったせいか、はたまた主題歌(たいせつ)が好きだったせいか。とにかくあの雰囲気がお気に入りです。見たいなぁ。あと『伝説の教師』もすごく好きです。OPで毎話ごとにテーマにそった物をぶっ壊すんですけど、その中居がものっそい格好良くてねぇ。
木村のベストドラマは『プライド』多分非難轟々だろうな(笑)。あの格好つけ具合がたまらなく格好良かったんですもの!何を言われようと格好良いもんは格好良いんです。どんなにキザったらしくとも。
吾郎ちゃんのベストドラマは『金田一耕助シリーズ』ごめんね単発で(大笑)。でもこれ面白かったからまたやって欲しい。
サナギさんのベストドラマは『フードファイト』SPじゃなくて本編の方が好き。ヨコ出演の第5話、横山さんが美少年美少年言われててちょっと笑ってしまった…いや、美少年だと思うけどさ、イルカと泳ぐ美少年てベタな(笑)。あと『TEAM』も良かった。剛くんはスーツがすごく似合うと思います。サンプル盤ツアーのOP衣装も似合ってたし。
慎吾のベストドラマは『人にやさしく』最近すばるがスリーピースしてるのが気になって仕方ない。昨日書いた すばヤス2ショでもスリーピースだし。何となくだとは思うけど嬉しかったりします(笑)。
5人勢揃いドラマなら『古畑任三郎vsSMAP』でしょう。マネージャー役の戸田恵子さんがいい味出してて。『僕が僕であるために』は笑っちゃうからダメ(笑)。くりすまっぷは面白くなかったし。
今見たいのは『ギフト』と『グッドニュース』です。ギフトはレンタルしてるから見られる(けど近くのお店に置いてない)けど、グッドニュースはVHS化すらしていない。うーん…。