TVぴあ

新番組名は“スカ☆J”…すかじぇい、でいいんですかね(笑)。ちゃんと名前がわかるよう書いてあって、認知度上げるのに貢献してくださってる(愛だね)。ヒナのスカジャンだけ微妙なのは…ごにょごにょ。あと文科省唱歌なんてあるんですね。何で知ってるの?しかもメドレー(笑)。
で、毎年恒例のテレぴスマコンレポート!いつもの事ながら本当にファン目線、愛に溢れてる。前なんかスマコン写真が表紙だった事もあったね(笑)。
見開き1頁目のテキスト、まさにこういう気持ちなの!もうね、一言の不満もない。「どこまで進んでいっても変わらないでいてほしい」って、ずーっと前からの願いだもの。載せる写真の選び方も、木村to慎吾のキスシーンやVサインショットを外さない辺り流石だし。うん、満足。沢山の人に愛されてる人達を大好きでいる事は私の誇りです。スマも、エイトも。
 
全く関係ないけど、『中高年のためのもっと知りたい携帯電話ABC』という番組名が『中居のための〜』に見えてびっくりしました(大笑)。黒バラじゃないんだから(笑)。