Web独立おめでとう!

「大人気の!」(強調・笑)∞レンジャーのおかげで∞のページが出来るとな!やったー! ああ、これでまたパケ代が上がる…(嬉しい悲鳴)(いや、これはあんまり嬉しくないかも)。
さて本題のレンジャー。ヨコとしゅばりゅっていつも同時に風邪ひいてる気がする…仲良いのね(違)。 あとすいません、章大の日本語が理解できません(素)。思わず2〜3回読み直してしまいました。 ヒナちゃんの言ってる“水問題”とは何ぞや。水不足の事?もう秋なのに? でも“Yesを はい と訳した経緯”は私も昔から不思議でした。まだYesならわかりやすいけど、他の単語はどうやって結びつけたのかね。最初っから両方理解してる人なんていないと思うんだけど。まさに∞のギモン。 たつよしさんの好きな物に“スマップさん”があったのが無性に嬉しい。
でもまぁ一番やられちゃったのは『りょうたん。』だったんですけども(ちょろい)。あと“保田”は狙いだと思う、に一票。同い年コンビが大好きです。