ふぃぎゅあー!

男子ショートのだいちゃんの時に、キスアンドクライで、だいちゃんのスタンバイ&フィニッシュポーズやってた後ろ体重JAPANに萌えた萌えた。
エキシビションはねー、みきてぃ前髪ぱっつん似合わないよね!(笑) 分けた方が可愛いと思うー。 っていうか! 後ろ体重JAPANの4組リフトちょーーーーう萌えたんだけど! 何あれ滾る! いちばん萌えたのは練習風景だけどな! だいちゃんかなちゃんの失敗がめちゃんこかわゆかった。 たまらん。 本番ではだいちゃんとこづこづがハイタッチしてたねーあれも良かったよ! んもー素晴らしいチームJAPAN最高! あっこちゃんはほんと楽しそうに滑るよなー、素敵。 大好き。 あとやっぱりキャプテンって単語萌える。 いい言葉だ(笑)。 だいちゃんのエキシビションで解説者が何も言わないのにウケました。 無言、みたいな。
しかしこの選手層のタイミングで国別対抗戦が見られて、しかもこのメンバーで見られてほんとうに良かったと思う。 素晴らしい大会でした。