ねむねむ

昨日寝たのが3時半で、今朝は10時出発で甲府の実家へ片付けしに行ってきました。 幸い酷い渋滞に巻き込まれることもなく。 好きなお蕎麦やさんでご飯食べられたし! 我が家にしては非常に珍しく昼も夜も外食だったので胃がもたれていますが。
昨日は相方ともう一人のバイトちゃんからもプレゼントをいただきました〜。 取っ手が壊れたので強請ったドライヤー(可愛いのをくれと言ったらピンクだった!)と、前から欲しかったリーボックのイージートーン(ピンクがいいって言ったら白地にピンクの靴ひもの可愛いのだった!)! 今日早速イージートーンおろしましたよー。 なんかふかふかした履き心地で不思議だったー。 筋肉痛とか来るのかな?? ていうか、書いてみて思ったけど自分ピンク好きやな…年考えましょね。
明日はマリーだお。 延ばし延ばしにして結局2ヶ月あいてしまった。