すいませんすいません

ぱぱどる見ないでフィギュアに夢中☆になってましたすいませんすいません。 ていうか女子ショート寝落ちてましたすいませんすいません。 男子の方がね、好きなんだよね(笑)。 でもあっこちゃんの今季のプログラムは好きだったから最後に見たかったなー(一応録画はぱぱどるです)。 かなちゃんもショートは絶好調で何よりですね。 こづこづは来季がんばって! ていうか明日もだけど! そしてそして、われらがキャプテン(私気づいたんだけどキャプテンって響きにすっごい萌ゆる…! 滾る…!)(だからえけびではたかみなが好きなんだと思う)だいちゃん! すごいすごいすごいー! 世界新って! あーもう私この人ほんと好きだ。 「ステップ最悪」 って言ってたあの素の感じとか、他の選手応援してる時の笑顔とか、キャプテンとして引っ張っていくぞーっていう気迫とか、あっこちゃんと拳をこつんってしたのとか、もうすっごい好きだ。 だって起きて見てた間ずーっとにやにやしてたもん。 うわーわたしきもちわるい(笑)。 あ、でもあっこちゃんとかなちゃんのハイタッチにも萌えたよ! ときめくよね10歳差!