年末年始

録画しなきゃいけない番組をリストアップしたらとんでもない量に…やっぱり2日〜4日に家にいないのが大きいな。 とりあえず第一弾としてTVガイ道何とかは録りました。 ありえへんはともかくエイト揃いのシーンが良かったです。 横山さん素敵。
これから必殺関係がいくつかとMステSPとオークション何とかとありえへんSPとおもしろニュース何とかと、HERO再放送と映画版と、ゴチのヒガシ様と嵐っこの実験SPとめちゃイケSPと さんタクと金田一。 その後にはコードブルーの再放送とSP。 そのままドラマスタートシーズンに突入。 果てしない…。 白い影は結局消しました。 焼こうと思ったんだけど20枚入りのRが全部エラーでパーになってしまって挫けました。 また買って来なきゃ…。