いいとも特大号

今年のナカイは酷い…!(爆笑) スベってるナカイさんを見るのは大好きです。
剛くんはがんばりましたねえ。 メイクルーム中継でちらっと映った時に はるな愛をやるのかーと思ったんですが、2回目の中継では椅子に座ってる青い衣装と足だけ見えて、その足のラインがあまりに女性っぽかったから剛くんではないのかと思いました。 そしたらちゃんとはるな愛やってるの。 いやーびっくりした。 ちょう脚線美。
しかし知らない間にレギュラーメンバーの曜日が変わってたりしてちょっと寂しい。 久本姐さんはいつの間に火曜日じゃなくなったの…ぐっさんもいつの間に…お二人ともナカイとの絡みが楽しくて大好きだったんだけどなあ。 寂しい。