インターネットさんの調子が悪いよ

Mステの感想書いたのに上げられない。 引っ越したらこういうの自分で解決しなきゃいけないんだよね…(今機械かんけは父に任せっきりです)。 うーん、出来る気がしない。 まあヲタクの底力でどうにかするんだろうけど(ヲタクの信念岩をも通す)、今だって電話かけても繋がらないし。 録音して折り返しって何じゃそりゃ。 ふん。
ついでにちょっと風邪引きそうです。 東京の西の外れは寒くてねえ…ニュースで東京4.5度って言ってたから多分2〜3度だったんだと思う(田舎ですから)。 ヤバいヤバい、大阪が無事終わるまではダウンするわけにはいかないんだ…! むしろ今のうちにダウンしとけば2日には治るかしら。