今年の総括

去年は11公演で随分と少なかったんですが今年はまたがつがつ行ってたようです。 しかし自分の日記を読み返すって面白いなあ。 レポとか読み返し始めたおかげで全然進まない。

  • 1月12日 SHOCK@帝劇
  • 2月18日 818@グローブ座
  • 3月16日 横山さんソロコン@フォーラム
  • 5月18日 集合コン(1部・2部)@マリンメッセ
  • 7月6日・7日 ワッハコン@東京ドーム
  • 8月19日・20日 ワッハコン@京セラ
  • 8月21日 関ジュコン@松竹座
  • 9月23日・10月6日 FFF@Johnnys Theater
  • 9月24日・25日 スマコン@東京ドーム
  • 10月14日・21日 クマコン@Johnnys Theater
  • 12月19日〜21日 ぴろきコン(5公演)@横アリ

計21公演。 後半の怒濤の追い上げがすごいですね(分析)。 SHOCKや818は遙か昔みたいな気分です。 まだ1年経ってないなんて。 横山さんのソロコンは本当に楽しかったなあ。 集合コンで行った福岡はすごく楽しかった。 ワッハコンは七人の剣客が大好きでねえ。 関ジュコンは優馬が美人だった。 FFFは見た当時は色々思ったんですが、今は見られて良かったと思います。 スマコンは楽しかったーキムラさんの美女オーラは未だに鮮明に覚えています。 脳裏に焼き付いてる。 クマコンも面白かったなあ。 大倉の価値観みたいなのが垣間見えた気がします。 で、ぴろきコンで今年のコンサートは〆と。 発表されてからあっという間だったなーぴろきコン。
さて、来年はまたぴろきコンから始まります。 ヤスダ舞台も無事行けることになりました(多謝)。 ぴろきコンの結果次第でどうなるかわからないと思っていたんですが、3月の予定が決まったわけですから まだまだエイトから足は洗えなさそうですね!