思い出オークション

でしたっけタイトル。 半分くらいまで見ました。 面白くないから消そうかと思ったんですがひなちゃんが格好良いので困っています。 結局ちまちまチャプター打ってます。
今日はようやくRを買ってきて(重いから車で出かける日じゃないと買いたくない)、Canジャニの編集&ダビングを終わらせました。 驚きの嵐もダビングしました。 年始の怒濤のTVラッシュ(ていうか再放送ラッシュ?)に備えてがつがつ終わらせています。 明日中に流星も終わらせるんだ。 でなきゃHEROが録れないよ!(目標)


スマと言えば母が さんスマを見せてくれました。 剛くんのところだけ(それ以外は綺麗に切られていました)。 剛くんがおかしいのは元々知ってたけどやっぱりおかしいよ。 しんつよ可愛いなあしんつよ。 それにしてもキムラさんの頭はどっちが本物なんでしょう。 くるくるなのは地毛? MステのOPだけ美女だったのでとても気になる。 それ以外の露出はくるくるですよね(さんスマ・Mステお歌・昨日のスマスマ)。 授賞式ではどうだったんでしょう。 あんなくるくるCHANGEのSPでもない限り許せないよ(髪色からいってありえないのは承知です)。 ていうかこの年末年始にCHANGE再放送すると思ったんだけどなー(本放送前半ほぼ見てない人)。 HEROも嬉しいので無問題ですが。 ああでも久々にプライドも見たいなー。